スト6のお気持ち表明を延々と擦り続けてみるブログ

ゲームソロ勢の家庭持ちおっさん

新井英樹が二年ぶりの連載開始「なぎさにて」 ワールドイズマイン的な展開なのか!?

今日本屋で立ち読みしてて気が付いたんですが、スペリオール新井英樹の新連載が始まりました。

 

いまならネットで試し読みができます。

 

なぎさ=渚 登場人物の女子高生の名前のようです。

新井英樹のマンガは「宮本から君へ」と「ザ・ワールドイズマイン」で衝撃を受けたんですが、

 

今回の「なぎさにて」。出だしからきなり南アフリカケープタウンジャックと豆の木の豆の木?カリン塔?みたいなものが生えてます。

 

次のページで「人類は滅亡するために生まれてきたのか?」

 

うーん。。

 

この情報だけで判断するのはあれなんですが、ワールドイズマイン系の展開になるんですかね??

 

いや、個人的には全然好きなんですけどね笑

 

さてさてどういう展開になるか楽しみですね!