スト6のお気持ち表明を延々と擦り続けてみるブログ

ゲームソロ勢の家庭持ちおっさん

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城でイルカ150頭打ち上げ=大地震の前兆かを検証

イルカ130頭超、茨城の海岸に打ち上げられるwww.afpbb.com 2015年4月10日 茨城の鉾田でイルカが130以上打ち上げられました。 うちあげれらたイルカは通常深い海、遠洋に生息している「カズハゴンドウ」というイルカだそうです。 カズハゴンドウ - Wikipedia …

【閲覧注意】ダゲスタンで人面羊が誕生

なかな衝撃的だったのでご紹介。 タイトルだけ見た時は「大げさに言ってるだけだろ」と思ったんですが、本当に人の顔でした。。 ダゲスタンで人面羊が誕生 / Sputnik 日本jp.sputniknews.com 上の記事内のyoutubeは日本では閲覧できないので、見れる動画を探…

新井英樹が二年ぶりの連載開始「なぎさにて」 ワールドイズマイン的な展開なのか!?

今日本屋で立ち読みしてて気が付いたんですが、スペリオールで新井英樹の新連載が始まりました。 いまならネットで試し読みができます。 [なぎさにて] 新井英樹|試し読み|ビッグコミックスペリオール なぎさ=渚 登場人物の女子高生の名前のようです。 新…