スト6のお気持ち表明を延々と擦り続けてみるブログ

ゲームソロ勢の家庭持ちおっさん

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パキスタン紙「驚くべき暴露 イスラム国(IS)幹部がアメリカ経由の資金を手に入れてることを告白」

最近人質事件で話題の「イスラム国(IS」。 そのイスラム国がアメリカから資金提供を受けてるというニュースを紹介します。 パキスタンの新聞「Tribune」が2015/1/28付けの記事で、「驚くべき暴露 ISのスパイがアメリカ経由の資金を手に入れてることを告白」…

モンハンをやる時間がなかなか確保できない。。

最近いろいろ忙しくモンハンをやる時間が作れません。。エアプ(エアープレイ)で実戦記事は書きたくないので、ちゃんとプレイできたらブログの更新をしようと思います。その間の穴埋めってわけじゃないんですが、時事ネタを織り交ぜてブログを更新してこう…

mh4g G1「高難度:暴走する虎鮫」用中級者向け太刀ソロ装備【不屈・回避性能+1・耐震】

狂竜ウィルス研究所で「抗竜石・属撃」「抗竜石・心撃」を設定可能にするために必要なクエスト「高難度:暴走する虎鮫」。相手は狂竜化ザボアザギル亜種です。初見ではないですが、過去におそらく1回か2回くらいしか戦ったことがいので、印象があまり残って…

mh4g G級 「ソウルフル☆ゴールド(村10)」用中級者向け太刀ソロ装備【回避性能+1と不屈】

村★10でカリスマ美容師ネコが依頼してくるクエストで最後のクエストが「ソウルフル☆ゴールド」です。G級激昂ラージャンと1対1のタイマン勝負なんです。村だしそこまで強くないだろと軽い気持ちでクエストに出たところ、完膚無きまでにボコボコにされちゃいま…