スト6のお気持ち表明を延々と擦り続けてみるブログ

ゲームソロ勢の家庭持ちおっさん

モンハンをやる時間がなかなか確保できない。。

最近いろいろ忙しくモンハンをやる時間が作れません。。

エアプ(エアープレイ)で実戦記事は書きたくないので、ちゃんとプレイできたらブログの更新をしようと思います。

その間の穴埋めってわけじゃないんですが、時事ネタを織り交ぜてブログを更新してこうと思います。

モンハンとは全く関係ない記事が出てくることになると思いますが、興味のない方はスルーしてくださいね。

 

カテゴリー分けしてときますので、モンハンネタを見たい人はカテゴリー「mh4g」を目安にしてもらえるといいかもです。