スト6のお気持ち表明を延々と擦り続けてみるブログ

ゲームソロ勢の家庭持ちおっさん

mh4g 自己紹介とアフィサイト氾濫

まずは自己紹介です。

太刀使いのkです。太刀使用率90%以上です。

今作、mh4gは太刀のゲージ仕様が改善されてゲージを貯めやすくなりました!

ようやく長かった不遇の時代が終わる。。のでしょうか?

レベルは中級に毛が生えた程度です。

「上位防具+G級武器でG2途中までいける」っていうのが一番わかりやすいかな。

基本ソロでやってます。

 

今回ブログを始めようと思った経緯は、モンハン4Gの検索結果がアフィ優先で見にくい&わかりずらい&ピントずれが酷いので、もう自分でやります!となった次第なんです。

・神おま含みの装備でドヤ顔されて解説されても「そんなの参考にできるかよ」

・中級ユーザーなのにプロハン技術含みで解説されても「ちょっと難しいです」

などなど結構情報集め自体にもストレスがかかっちゃうですよね。

 

なのでマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。